スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そこにあるシアワセ 2013

写真展のお知らせです。

blog.jpg


「そこにあるシアワセ 2013」

7/7(日)〜7/27(土)
会場:わびさびや 桐生市新宿3-4-49
tel: 0120-17-0144
web: こちらから→hp
   10:00-18:00まで
月曜定休


昨年私が撮影させていただいた家族写真、ウェディング、マタニティ、
お宮参り、七五三、成人式...などの展示になります。
昨年のミモザの森さんで開催した写真展の続編です。
ありがたいことにご結婚の写真から担当し、マタニティ、お宮参り
...とひとつのご家族の「記録」を撮らせていただくことがとても
うれしくて。


今回の写真展は、昨年の写真展でのご家族にも何組かご登場して
いただき、今年あのファミリーはいったいどうなっているのか?
と、つながるストーリー形式で展示しようかと思っています。


いつも思うことは、本当にいろいろな家族のかたちがあり、
ストーリーがあるのだな...ということです。
そんな家族一緒の「時」の積み重ねや、「空気感」をこれからも
自然に、あるがままに撮っていけたらいいな、と思っています。


会場をおかしくださったわびさびやさんは、とても素敵な
桐生の誇れるお店です。カフェスペースもありますので
ゆっくりお話もできるかと思います。
(てづくりジェラートは是非食べてほしい!!おいしいですよ)
みなさまにお会いできることを、心より楽しみにしています。
ぜひ、おでかけくださいね。
会場に私がいる日にちはこのブログや、Facebook
Twitterでお知らせしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

辻 繭子









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真展、行きます。

わびさび屋さんでの写真展、ぜひ観させていただきます。

店主のきんちゃんは、芝居やっていたころからの古い友達で、彼の作るジェラートはホントに美味しいですよね。

新店舗に引っ越してからはジェラートの味に益々磨きがかかり、達人の域に達しているかのようです。

自分も写真は好きで、十数年前、桐生市市民文化会館で開催していた土門拳写真展で直接作品を見て衝撃を受け、それからは構図や光を意識しながら撮るようになりました。

PCの画面で見るのと、プリントした写真を直接見るのとでは印象が違うので、わびさびや写真展は楽しみしています。

No title

Nackyさん、ありがとうございます。ぜひ、お越し下さいね。心よりお待ちしております。きんちゃんのお友達だったのですね。今回はわびさびやさんの雰囲気を大切にしながら、あたたかく、思わず微笑んでしまうような写真たちを展示したいと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。