スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミモザの森のなかまたち。

続きます笑
今回はミモザの森のなかにあるおすすめのお店を
紹介します。

まず、写真展ギャラリーお向かいにある
midorizakkaさん。
生活を豊かにしてくれる使い心地の良い雑貨がセンス良く並んでいます。
店主のまりこさんは、いつも私が会場にいないときにいろいろと
心を配ってくれるやさしい方。気さくにお話しながら、雑貨の使い方も
アドバイスしてくれますよ。
まりこさんのご主人は家具職人さん。オーダーメイドでも
ご注文できるとのこと。私はCDラックを使っています!使いやすいですよ〜。


そしてミモザの森の癒しスポット、和みの森
陶板浴...聞いたことがなかったのですが岩盤浴とは似ているようで
ちょっとようすがちがうようです。
岩盤浴は汗を大量にかいてスッキリ!ですが
陶板浴は汗を無理にかかなくても大丈夫。じんわりとからだが暖かく
なってその暖かさが眠るときに心地よいのでぐっすり。。。です。
私も撮影の続いた翌日など、よく利用させてもらってます。

汗をかくのが苦手な方、肩こりや腰痛など何かからだに
問題をかかえている方、ぜひお試しくださいね。
陶板浴したあとに出る、酵素ジュースがとってもおいしいのです。
やさしい女性スタッフが、初めてのかたでもていねいに対応して
くれますのでご安心を。
店内ではリフレクソロジー(膝下から足裏にかけてのマッサージ)
をしてくださるPRISMIC星野さんという素敵な女性もいらっしゃいます。
星野さんのblog→PRISMIC


4/29(日)には「春のマーケットミモザの森マーケット春」が開催されます。


これからの季節、心もからだも軽やかにお出かけしたいですね〜。
最後に、写真はミモザの森で料理教室をされている
sasakiクッキングサロンの佐々木先生のロールケーキです!!

mimoza04.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 サクサク更新ですね。
辻ちゃんの気持ちわくわくが、そのまま文章に表れてますよ。写真展おめでとうございます。

わー宣伝していただきありがとうございます!
これからもミモザの森で写真展
いっぱいやってくださいね!
辻さんの写真があるとホッとするんですよ!
楽しみにしてます★

No title

みらいの母様
ありがとうございます。いつもご覧になってくださって感謝しています。

No title

プリズミック様
先日は楽しいひとときを本当にありがとうございました!!
お子さん、新一年生おめでとうございます!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。