スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ちよい空間

写真展が始まり、はや一週間が経とうとしています。
連日たくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございます。

mimoza05.jpg

上の写真は、私のwebsiteを作ってくださった砂賀美絵子さん
(weddingdesign)が作ってくださいました。とっても素敵なウェルカムボードですよね。

また、たくさんのお花をいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

mimoza01.jpg

素敵なウェルカムボードとお花たちに囲まれ、写真たちもよりいっそう
喜んでいることと思います。
昨日、ミモザの森に行った時初日にいただいたお花たちが
まだとても生き生きしていることに驚きました。

なんでだろう?そう考えていたら、ミモザの森の「抗酸化工法」のことを思い出しました!
詳しくはこちら→抗酸化工法

きっときれいな空気のもと、お花たちものびのび呼吸ができているのかしら〜。
ミモザの森建物自体が抗酸化工法でつくられているため実験として
置かれている果物や牛乳もこんな感じに。

mimoza03.jpg

カビや悪臭を分解してくれるため、自然に朽ちてゆくのですね。
おもしろいなあと思いました。
毎回、写真展をさせていただく会場は飲食店さんやカフェ、
そして今回のミモザの森とユニークな場所が多く
いろいろな発見と学びがあります。
ただ写真をご覧になっていただくだけではなく、会場となる場所全体の
心地よさや雰囲気、そして人との出会いがある場となりますよう願って
います。

明るい日差しがやわらかく入り、お子様も遊べるコーナーが
ありますので今週末の土日もぜひお越し下さい!
私は8日(日)am10:00~会場にいます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。