FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真展 light -full

写真展のお知らせ

辻繭子写真展「light-full」

期間:2014年3月1日(土)〜29日(土)
場所:Mom's cake(マムズケイク)
   群馬県前橋市緑が丘町16-18
tel 027-237-0386

営業時間:11:30-15:00
定休日:日、月曜日
駐車場3台お店の前にあります。また、ばら園第3駐車場もご利用
いただけます。

マムズケイクHP→http://moms-cake.com

04_20140225160055aab.jpg


前橋のばら園の近く、閑静な住宅街のなかに素敵なお店
「Mom's cake」さんがあります。
旬の美味しい野菜や、玄米のごはん、からだにやさしく、からだが
喜ぶスイーツがいただけるお店です。
今回、このMom's cakeさんで写真展をさせていただけることになりました。

いつも人の写真が多い私ですが、今回の「light-full」写真展では
私が趣味の登山で出会った「光あふれる景色」を集めた写真であり、
風景写真がメインです。
タイトルの「light-full」は造語です。光があふれる。
そして似た言葉で、delightfullという英語があります。
意味は、「楽しい、喜びを与える」だそうです。
山に登って、ふと見上げた空の色や雲、光のやさしさ。
足下に転がっている素敵な光景。
朝焼けと夕焼け。
季節毎にちがった表情を見せてくれる山の自然。
それらは、いつも私の心をときめかせ、喜びを与えてくれます。
一瞬の、そこでしか出会えない光景を集めた写真です。


Mom's cakeさんの店内はとてもおだやかでやさしい雰囲気。
オーナーの安田さんはとても美しい女性で、私はひそかに女優の
樋口可南子さんに似ていると思います。

ちょっと最近自分を大切にしてないな。。。
食べ過ぎちゃったな。。。
からだのなかをリセットしたいな。。。

安田さんのお料理やお菓子は、そんな想いに応え、からだを
やさしくいたわってくれ、そして食事の尊さを思い出させて
くれます。良く噛んで、味わっていただけるので満足感も得られ
ますよ。

02_2014022516221212d.jpg


01_201402251622378c3.jpg


03_201402251623045f2.jpg

白砂糖やバターを使っていないのに、すっごく美味しい
ショコラ。そしてカボチャのタルトもカボチャの甘みが生かされて
くせになります!


ぜひ写真を眺めながら、美味しいごはんやスイーツを召し上がって
みてくださいね。きっとおだやかで良い時間が過ごせると思います。
お店の詳細情報については上記HPにてご覧になってみてください。
日曜、月曜がお休みです。どうぞよろしくお願いいたします。


辻繭子















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。