PRIRETさんとコラボします。

早いもので、あと1週間となりました〜。
写真展。
準備はいよいよ大詰めとなって参りましたっ!!


今回の写真展、いろいろな「お楽しみ」がみなさまをお待ちしていますよ!
そのメインとなるのがわれらがPRIRETさんとのコラボ企画です!!
なんと、写真展期間中(4/1~4/30)伊東屋珈琲2号店で
山ストール販売、展示会を開催していただきます。


このブログでも何度か登場いただいているPRIRETさん。
シルクやコットンといった心地よい素材を使ったストールを作ってらっしゃいます。
山好き、アウトドア好きの桐生出身、生方さんと上久保さんのブランドです。
私も屋久島の旅でPRIRETさんのストール巻いていきました。
気温や天候の変化が著しい屋久島にピッタリ。日差しが強いときには
しっかり首の日焼けからも守ってくれます。
夏は涼しく、冬は暖かく使えるのでオールシーズン重宝すること間違いなしです。
使い方は自由に!!
もちろんアウトドアでなくとも普段のおしゃれのアクセントにもなり
とにかく実用的です。そしてデザインや配色も素敵。

ぜひ伊東屋さんに足を運んでいただき、
実際にストール巻いてみてくださいね〜〜。

PRIRET HP→http://www.priret.com/


b0330.jpg
スポンサーサイト

写真展 やくしまのかみさまへ

4月の写真展のお知らせ

辻繭子写真展「やくしまのかみさまへ」

日時:2014年4月1日(火)〜30日(水)
場所: 伊東屋珈琲2号店(Itoyacoffee factory)
    桐生市仲町3丁目15-20(元・藤巻ネクタイ様)
    TEL 0277-46-7878

伊東屋珈琲本店 桐生市相生町2-588-75 TEL 0277-53-5053
   

営業時間:2号店...火〜金10:00-19:00 土日9:00-19:00
本店...11:00-21:00

定休日:本店、2号店ともに月曜日

伊東屋珈琲HP→http://www.itoyacoffee.com/

※すでにお配りしているフライヤーでは、2号店の営業時間・定休日が
9:00-19:00,水曜定休となっておりますが、
上記が正式に決まった時間と定休日になります。
お間違えございませんようよろしくお願い申し上げます。

DSC_8821_201403061348473c2.jpg


昨年9月、屋久島へ旅したときの写真展です。
今回、会場となるのは3月に新しくオープンしました
伊東屋珈琲2号店(Itoyacoffee factory)さん。そして
伊東屋珈琲本店、と2店舗同時開催となっています。

2号店では、屋久島の美しい風景をメインにした、私とともに
あたかも屋久島をめぐる旅をしているかのような展示に。
本店では、屋久島で出逢った素敵な人々のポートレイトをメインに
した展示となります。

このブログでも連載という形で屋久島のことを書きましたが
半年経ってみて、あらためて屋久島で過ごした濃密な時間は
本当にすばらしいものだったなあと思います。
今でもガイドをしてくれた池田さんやなんちゃん、民宿「晴耕雨読」
の三郎さん、「花屋旅館」のお母さん、shizuku galleryの中村さん、
そして旅先で出会った旅人のみなさんとつながり、連絡を取り合っています。

この出逢いとつながりを大切にしたいという気持ち、
この出逢いをくれた、きっといるであろう
「屋久島の神様」への感謝の気持ち。

「ありがと〜〜〜!!!」
と大きな声で言いたい!!
そんな気持ちを写真展にして屋久島の神様へ届けたいと思います。

伊東屋珈琲さんの素敵な空間が、屋久島へと変わります。
店内随所に屋久島を感じられるような演出もあり、
おすすめの旅程は(笑)2号店で屋久島をぐるり一周、私と旅を
しまして、本店で屋久島ピープルに会いに行き彼らの物語を知ると
よりいっそう屋久島の旅が深く面白く感じられることと思います。
また、屋久島の旅を盛り上げるアイテムも伊東屋さんに置いてあり
ますので楽しみにしていてくださいね!!
旅の途中で、ほっとひといきおいしい珈琲を(笑)
2号店の大きな大きな焙煎機は最新鋭のめちゃくちゃかっこいい
焙煎機ですよ〜。



遠方からお越しの方々、
桐生においでになっていただいたので
1日桐生で楽しいひとときを過ごしていただくために
かわいい「桐生MAP」を伊東屋さんでお配りしたいと思います。
MAP片手に桐生のまちを探検していただき、おいしいものを
召し上がり楽しんでくだされば本当にうれしいです。
桐生MAPに関しましては、またあらためて紹介したいと思います。


来月の開催まで、会期中もブログにて写真展情報をアップ
しますのでお楽しみに。

ブログ→「屋久島日記」http://tsujimayu.blog.fc2.com/blog-category-1.htmlもご覧になってみてくださいね。
今回の写真展は、このブログをベースに構成されています。



桐生のまちをめぐりながら楽しいひとときが過ごせますように。
おいしい珈琲をいただきながら、どうぞご一緒に屋久島の旅へと
出かけましょう。

辻 繭子


























検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR